一輪のきのこ~クラクラ~

クラッシュオブクラン『一輪のきのこ』のブログです。メンバーに向けてのことや、クラクラ全般について、つらつらと書きます。

MENU

初パーフェクト

こんにちは(・ω・)ノMASHです!

今日はクラン対戦初パーフェクトのメモリアル記事です。

 

f:id:mashcoc:20151214235903p:image
 
 
先日の対戦で、一輪のきのこ初のクラン対戦パーフェクトを達成できました٩(ˊᗜˋ*)و
日頃、厳しいアドバイスで、クラメンからは鬼教官などと呼ばれている(あくまでクラメンの意見であり、私は認めていません(▼ω▼))私ですが、この時を待ち望んでいました!
 
みんな本当に成長していて、今回の対戦では、攻撃回数28回中19回が☆3つという結果でした!
 
大型アップデートで、闇呪文の寄付、制限時間の延長があった効果ももちろんあるでしょうが、みんなが成長しているのは紛れも無い事実やと思います٩(ˊᗜˋ*)و
 
みんな、まだまだ成長できると思うし、これからもビシバシとアドバイス飛ばしていきますね(▼ω▼)
 
 
P.S.ブログの更新全然できず、すみません(T ^ T)