一輪のきのこ~クラクラ~

クラッシュオブクラン『一輪のきのこ』のブログです。メンバーに向けてのことや、クラクラ全般について、つらつらと書きます。

MENU

【TH8】ドララッシュにおける対空砲破壊【重要】

こんにちは(」°ロ°)」MASHです!

 
今日は、アースクエイクを用いた対空砲破壊の話。

 

f:id:mashcoc:20151017163715p:image
先日の記事でも書いたんやけど、説明不足な所があったので、補足しておきたいと思います。
 
ライトニング2個+クエイク1個
で対空砲が破壊出来るという話を、先日しましたが、具体的なレベルについて話すのを忘れていたので、調べてみました(▼ω▼)
 
TH8において、対空砲はlv.6まで強化する事ができます。このlv.6の対空砲を折るのに必要な呪文レベルはいくつでしょうか。
 
クエイクlv.1の場合、ライトニングlv.5が必要になります。
lv.4のライトニングでは破壊出来ないようなので、注意して下さい!
もちろん、クエイクlv.2の場合はこの限りではありませんが、ダクエリを使うクエイクの強化より、ライトニング強化した方が良いかなと思います٩(ˊᗜˋ*)و
ダクエリはババキンに使ってあげましょう!
 
ちなみに、lv.4のライトニングでは、対空砲lv.5すらも破壊出来ないみたいなので、TH8のドラゴン使いの方々は、早急にライトニングの強化を進めることをお勧めします
 
現時点で、ドラゴンラッシュにおけるベストな呪文構成はライトニング2+クエイク1+レイジ1 です。
対空砲を1本折りながら、さらにレイジを使えるこの編成が間違いなくベストです。
この編成を成り立たせるのは、ライトニングlv.5なので、しつこく言いますが、ライトニングの強化を早急に進めましょう(▼ω▼)
 
ドラゴンラッシュについてはこちら↓
 
 
今日は短いですが、以上です(´・Д・)」