一輪のきのこ~クラクラ~

クラッシュオブクラン『一輪のきのこ』のブログです。メンバーに向けてのことや、クラクラ全般について、つらつらと書きます。

MENU

クラクラへのモチベーション(/・ω・)/

こんにちは(/・ω・)/MASHです(/・ω・)/

元気ですか?私は風邪気味です。

 

f:id:mashcoc:20151020182544j:plain

 

なんていうかな、先が見えないけど、頑張っちゃうよね。

だって今が楽しいし(/・ω・)/

クラン運営難しいな~、メンバー増えねーな~、もっと上手くなりたいな~

って考えることいっぱい、悩みがいっぱいの今が楽しいんよね(/・ω・)/

リーダーやってて良かったなって、思うね(/・ω・)/

 

クラクラへのモチベーションって人により、立場によりそれぞれあると思うけど、私の場合は2つあって、個人的にはもっと上手くなりたいこと。もう1つは、クランのリーダーとして、『一輪のきのこ』を魅力溢れるクランにすること。

 

昨日、メンバーと話してるときに、うちのクランってまだまだ魅力ないよねって言ったら、「自分には魅力あるよ」って言ってくれて、泣きました(T ^ T)嘘泣きですが(T ^ T)

 

メンバー全員に魅力あるよって、言ってもらえたら、そこがクランのゴールになるのかなと、リーダーとしてのモチベーションを1つ失うのかなと、思いました。

私のことなので、そうなる頃には、「常勝クランにする(▼ω▼)」とか調子乗ったことを言ってモチベーションにしてるんでしょうけどね(/・ω・)/

 

今日はつまらない話をしてしまいましたが、攻略とかも書いていくので、よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و