一輪のきのこ~クラクラ~

クラッシュオブクラン『一輪のきのこ』のブログです。メンバーに向けてのことや、クラクラ全般について、つらつらと書きます。

MENU

改めて思った...クラクラ最高やん

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)وMASHです!

今日は、しょーもない、けど胸熱な話。

 

 
f:id:mashcoc:20151102222211j:image
この間、3つのクランが合同で対戦するっていうので、参加してきたんやけど、超楽しかったのね!
楽しかったし、刺激もたくさん受けて、これは最高やなって思いました。
それぞれのクランで特色があって、かなり多くの戦術が見れたし、良いところを吸収させて貰って、自分の成長に繋げられた気がします(▼ω▼)
 
クラクラではチャットがあって、グロチャではクランの人以外ともお話できるし、そこでの関係って、ゲームとか関係なく、人と人との関係で、意気投合して仲良くなって、クラン同士の付き合いに繋がって...ゲームの世界で交流する。
これって、最高やん!て思いました。
 
クラン内だけだとどうしても閉鎖的になっちゃうから、どんどんグロチャに出て行くことをお勧めしたいと思うよ٩(ˊᗜˋ*)و
 
うちのクランはいくつかのクランと交流があるけど、もっともっと深めていけたらいいな〜。
 
たかがゲームやけど、画面の向こうにいるのは人で、そこで交流が生まれていくのはめっちゃいいよね。
 
今後も定期的にイベントに参加するつもりやから、うちのメンバーには積極的に参加して欲しいと思います(▼ω▼)ジーー