一輪のきのこ~クラクラ~

クラッシュオブクラン『一輪のきのこ』のブログです。メンバーに向けてのことや、クラクラ全般について、つらつらと書きます。

MENU

【TH8】あれ?こんなんで全壊取れるの?

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)وMASHです!

今日はTH8のgowipeの話。
 

 

 
ご存知の通り、gowipeとはゴレウィズペッカのことよね(・ω・)ノ
昨日の対戦で、こちらのTH8の8割くらい?はこの編成でやられましたε=\__〇_
 
f:id:mashcoc:20151116183131j:image
 
ゴレ2+ウィズ20+ペッカ2+wb5+援軍ペッカ
ヒール2+レイジ1+ポイズン1
 
このなんの特徴もない編成で、しかも、ユニットの展開の仕方も、特に上手くなく、
ゴレをドドンと置いて、後ろにウィズをババババッっと並べて、wbをパパッと出して、最後にペッカとババキンをドンドンドン。
後はユニット集まってる所に呪文落として、ハイ終わり(▼ω▼)
 
特にうちの子らの配置が悪い訳でもなく、どんな配置にもこんな感じで攻めて全壊取られました(・ω・)
 
攻め方は全然美しくないし、なんの参考にもならんかったけど、結果全壊取れればそれはそれでいいのかなと(´・Д・)」
もしくは、隠れたテクニックがあるのか...
TH8の方は、是非是非この編成試してみてください!
もしかしたら全壊取れない悩みから解放されるかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و
 
今日はここまで(・ω・)ノ