一輪のきのこ~クラクラ~

クラッシュオブクラン『一輪のきのこ』のブログです。メンバーに向けてのことや、クラクラ全般について、つらつらと書きます。

MENU

対戦の勝ち負け?んなもん気にするのはサブリーダーになってからでいいんだよ!

こんにちは(▼ω▼)MASHです!

 
タイトル怒ってるみたいですが、別に怒ってはいませんよ。な話。
 
 

 

うちのクランの目標は、同格全壊であり、対戦全勝ではありません。
ま、みんなが全壊できればそれは即ち勝利ということ

 なんやけど、細かいことは気にするな。

 
f:id:mashcoc:20151117210941j:image
 
みんなに求めることは、目の前の敵に全力で挑むことです。
ヒーローが寝ててもいいじゃない、いつもより少し格下の相手を攻めるとか、いつも通りの相手をヒーロー無しでどう攻めるか考えたり、スキルアップに繋がることは色々出来ると思うのね(・ω・)ノ
 
その時出来ることを全力でやってれば、迷惑に思う人なんて1人もいないし、星取れなかったらどうしようとか、考えなくていいのよ。
 
もちろん、対戦で勝てば嬉しいし、負ければ悔しいよね。
勝った時はみんなのおかげ、負けた時は役職の力不足なのよ。マネジメントの失敗てやつかな。リーダー、サブリーダーが状況見極めて統率取れれば調子悪い人が少しくらいいても勝てると思ってるからね(・ω・)
 
なので、みんなはとにかく全力で、そして楽しんで、対戦に参加してほしいとおもいます!
相手の村をじっくり見てから攻めれるのって、対戦の時しかないから、参加しないっていうのはすごく勿体無いし、なにより、みんなでやったほうが楽しいからね٩(ˊᗜˋ*)و
 
ではでは、今日の練習対戦、楽しんでいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و